zebre vert ~花とzakkaな毎日~


先日30%OFFで買った無印良品のTシャツ^^


しましまは沢山持ってるけど、


だいたい、紺、黒、グレー、ベージュ。


こんな明るいブルーは初めて♪



今回は形も気に入って購入。


ボートネックと広めの袖、ゆったり感がありがたい^^


この形に、ロングネックレスが最近の定番。



でも私ここ数年、Tシャツってほとんど着ないのです。


焼けるし、腕出すのだんだん抵抗が…^^;


だからかなり前ですが、『ニーム』で買ったお気に入りのボーダーT


もかなりの腕露出度なので、娘に譲りました^^;



zebre vert ~花とzakkaな毎日~




そうそう、テーマは納品^^


今日は玄関に忘れず無事、『さぁくる』さんに商品持って行ってきました♪
zebre vert ~花とzakkaな毎日~
実はこれ、美容室にトリオで納品したはずのひとつ。

(記事はこちら☆


2つある棚に飾る事になり、1つが行き場を失ってしまったのです^^;


なので、どなたかのおうちに飾って頂けたら♪


少しラッピングして、青い鳥もちょこんとつけてます。



お近くにお越しの際は『さぁくる』さん、


覗いて見てくださいね♪


来週7/7から7/18までデイリーバッグ展始まります。


とってもカワイイしましまバッグがあって、楽しみ~♪