初めてだと思います。


プリザーブドで和のアレンジを作ったのは。



zebre vert ~花とzakkaな毎日~





生のお花では作ったことがあるのですが、


毎年クリスマスレッスンでテンパってるので


ここ数年、お正月レッスンはしたことがありません^^;




zebre vert ~花とzakkaな毎日~



オットの友人がBARをやっていて、


毎年、○周年のお祝いとして


生花のアレンジをプレゼントしていたのですが


今年はプリザーブドで作ってみようと思い


かなり悩みましたが


テーブルやカウンターに置いて


邪魔にならない様、小さめのアレンジに。

(オットには小さすぎて不評でしたが…)


しかし、和な花材がなかったので、


なんとな~く和風に…^^;



zebre vert ~花とzakkaな毎日~



zebre vert ~花とzakkaな毎日~

ちなみに去年は生花のアレンジ。
(携帯画像しかありませんでした^^;)


そうそう、BARなのに何故和風かというと、


内装に竹を使ったり、ちょっと和風な感じのBARなのデス。


その名も 『豆腐&BAR BANBOO』。


     大阪市東住吉区西今川2-11-2

     TEL 06-6705-6565


お近くの方、是非行ってみてくださいね。


居酒屋感覚でくつろげます^^