今日もブルー&グリーンのフリーレッスン♪


あらら、どこかで見たアレンジですが^^



zebre vert ~花とzakkaな毎日~



今日はいつも来てくれるmamaさん達


プラス、プリザーブドは初めてという


方が初参加♪


いつもは見本があるのですが


今回はフリーにしたので


皆さんの希望を事前に聞いていたのですが


ほとんどの方が


キャンバスアレンジでした^^



どんな形にするか、色合わせはどうするか


それぞれ打合せをして制作開始!


初めてのフリーレッスンで難しいかな…


と思ってたら、皆さん結構サクサクと出来上がりました~♪


初めての方も


私が他の人の対応している間に


ワイヤリングを自力でしてくださったり…


ホントすみませーんあせる


初めての方は小さなオレンジのカフェオレボウルに


黄色やオレンジで明るい感じのアレンジを


作って頂きました♪


初めてでもとっても可愛くできましたよ^^



zebre vert ~花とzakkaな毎日~



キャンバスアレンジの方々も


とっても素敵に爽やかに出来上がりましたね~☆


今日はお疲れ様でした!




いつも楽しいおしゃべりができて


私もとっても楽しませてもらってます^^


ありがとう!


またフリーレッスンに来ていただけるとの事ですので


楽しみにお待ちしてますね~♪