美容室に納品予定のお花、


最後のひとつです。


zebre vert ~花とzakkaな毎日~


ウェルカムポード風に


少し柔らかいカンジにしました。


この白いバラ、新発売で


とっても可愛いいし使ってみたかったのです^^


後で見ると


キャンバスの右下にも付ければ゛良かったかな^^;



zebre vert ~花とzakkaな毎日~


美容室の壁に


絵のように飾ってもらえたらいいな…


今日、他の2つと一緒にトリオで納品してきます。


そして、


私は3カ月ぶりのカット&カラー ほほほ^^;

zebre vert ~花とzakkaな毎日~

そうそう、この3つ目のアレンジ、


実は最初はこんなカンジのアレンジでした^^;


でも、ちょっとテイストが1つだけ違うので


解体されました…^^;



ラムズイヤーで作ったお花、


結構気に入ってたんだけど、


また何かの機会に作ろう^^