zebre vert ~花とzakkaな毎日~ 今日はフリーレッスンでした♪


ご自宅にある白い器に合わせて


爽やかなグリーン系のアレンジ


…を作る予定でしたが、



レッスンに来られて、


置いてある美容室に納品予定の


お花を見たら、同じものを作ってみたい!


ということで、急遽キャンバスアレンジに変更^^



もちろん、キャンバスに色を塗る作業から開始^^


アレンジはグリーンやブルーに少しオレンジを加えて


優しい感じの爽やかなアレンジに♪



zebre vert ~花とzakkaな毎日~ でも流れる感じに作るのは結構難しく、


小さいオアシスに沢山のお花を挿すので


いつもはサクサクと作られるFさんも


ちょっと悪戦苦闘^^;



でもとってもキレイに出来上がりましたよ^^

(ちょっと画像暗めでごめんなさいっ)


今日はお疲れ様でした!


また来月お待ちしていますね♪