昨日はコサージュlessonの日でした。
zebre vert ~花とzakkaな毎日~

今回はいつも来てくれるmamaさん友達の方々4名。


ちょうど皆さん卒園や入学の予定があるので、

お洋服に合うお花を選んでもらってlessonスタート!


いつものように、しゃべって、しゃべって(笑)

楽しくおしゃべりしながら、

みんなそれぞれ素敵なコサージュの出来上がり♪


コサージュって簡単そうで細かい作業が多いので

意外と苦戦するのですが…

皆さん苦戦しながらも可愛く出来上がって良かった(嬉泣)



そしてlessonの後、みんなでランチに行きました♪

おいしいランチをいただき、またしゃべって(笑)

時間がない中デザートまでしっかり食べ(笑)

私を含め3名は小学校の参観へダッシュ!!


皆さん今回もlessonの時間が長引いて

ゆっくり出来なくてごめんね(涙)


Sさん、Kさん、Tさん、Uさん、昨日はお疲れ様でした!

Yちゃん、チビといっぱい遊んでくれてありがとね~