zebre vert ~花とzakkaな毎日~
 えーこれは、コサージュなんです。

 あんまりコサージュっぽくなく作りました(笑)


 数日前から色々試行錯誤(汗)

 写真では見えませんが、裏に布が付いていて

 衣服に直接付かない様にしています。


 入学式なんかに淡い色のスーツやワンピースにつけて頂くと

 春っぽいフレッシュな感じになるのではないかと…


 小ぶりなので、お子様がつけてもかわいいと思います♪


 その後は、そのまま飾って頂いてもいいですし、

 乾燥剤と一緒に箱に入れて保管して頂いても。


 ミニブーケ風にラッピングしていますので、

 ラッピングを取ってからつけてくださいね(笑)








 
zebre vert ~花とzakkaな毎日~   お次はこちら、コサージュって感じで作りました(笑)


  どんな服にも合いそうなベージュで、

  ブナの実(白い4枚の花びらみたいな感じの)の中に

  パールを付けました。

  パールのロングネックレスなんかと一緒につけると華やか♪

  こちらも裏に布地つき。


  

  今夜あともう少し作って、『さぁくる 』さんに持って行きます!

  なんせBOXが品薄状態なので明日行こうと思ってたのですが、

  今日チビが熱出してて…(涙)


  

  気合いだっ!がんばれチビっ!