何もしない大晦日の夜 | 道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

ども、みちはなしです。僕のブログでは、自然法則や悟りのメカニズムを解説しつつ、人生の荒波をタフに生き抜くための成長論『道花流の三位一体論』を提唱しています。貴方が探求する真実のパズル、その欠けてしまったピースの一部が本ブログで見つかるといいですね♪


ども、みちはなしです。一年があっという間
に過ぎ去ろうとしています。本ブログに関し
たことだけをいえば、今年もメッセージ性の
ある記事を何本も書けたので、めちゃくちゃ
満足の一言。捨て記事は一本もありません。

加えて、同じ人が同じ記事を何度も繰り返し
読んでくれる“リピート記事”を何本も書けた
ので、さすがだなーと自画自賛していますw

まぁ、冗談はさておき、今夜は特に書くこと
もないんですよ。一年の締めということで、
挨拶がてら書いてます。ボーッと紅白を観な
がら、ポケビとブラビの曲にノスタルジーを
感じたり、まさかの清春さん登場に引っ繰り
返ったり、なかなかテレビも面白いんです♪

ライジンでは朝倉海くんがテンカオでビシッ
とアーチュレッタを沈めてくれて、めちゃく
ちゃ痺れました。平本蓮くんと朝倉未来くん
の因縁の対決も来年辺り実現しそうですね。

そんなことを思う大晦日、何もせずに「今」
を楽しんでいます。読者の皆様、今年も僕の
ブログに何度もご訪問いただき、ありがとう
ございました。良いお年をお迎えください☆


【追記】起きたことを否定しながら生きるん
じゃなくて、しっかり受け止めながら生きて
いれば、今を大切に生きることができます。

現実を否定しながら生きるのは本当に辛い。
でも一旦受け止めてしまえば、楽になれるん
です。受け止めた上で対処しながら、対策を
講じる。ここではないどこかに向かうより、
ここにある今を生きる。ここに答えはある。
いつも僕はそう思っています✨🍊🍊🍊🍊

本ブログを見やすくするためには、ブラウザ
ではなくアプリで記事を読むことがオススメ
です。記事を開いた画面上にある「AA」を
ポチると文字の大小を調節できるんですね。
僕のスマホだと+1で横幅がジャストサイズ
になります。貴方が使用するスマホも横幅に
文字サイズを調節するとスッキリしますよ♪