久しぶりすぎる(笑)みんな久しぶり(笑)ってゆっても確実に誰も見てないと思うけど(笑)(笑)くるーず復活させたいんじゃけどやり方とか可愛くする方法わからんで全然やれん爆爆爆爆爆爆爆全然関係ないけど23日1時からネイルしてきまーす(笑)念願のテニプリジャージネイル楽しみや~い(^0^)/