本当に痩せなくちゃ | おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

おれんじのうだうだ日記~時にはふんがふんが

婚活ギブアップのアラフォー、喪女、腐女子、オタク、デブっちょで人見知り。いつか犬猫に囲まれる生活を夢見ながら絶賛人生迷走中。もう何がなんだかわけわからん。

おれんじでやんす。


昔懐かしドリフターズのプロマイドをもらった。

志村けんが居ないのに違和感を感じる


おれんじでやんす。


荒井注が脱退してから、

加藤茶の付き人だった志村けんが入ったんだよね。

あれ?小野ヤスシもそうっだっけ?




まあ、いいや。




さて、



絵文字が新しくなって、

ご機嫌のおれんじ姫ですけど、





最近気になることがあります。



それは、



おれんじ大好き氣志團 の事なんですけどね。


光、翔やん

公式HPから盗みましたあせる

怒られるかな?




おれんじが毎日必ずチェックしている氣志團HP で、

ある発表がされたんです。




結成10年記念のイベントの一つとして、




なんと




オフ会が

あるんですよ。




オフ会




しかも海外で




4泊6日 なんですよ。



(^Д^)ウキャー




これって、どういうことですか?




4泊一緒に泊まれるんですか?




4泊もあれば、




工藤静香ファンクラブのオフ会みたいに、

写真撮れちゃいますか?
手を握れちゃいますか?

(テレビから仕入れた情報)


アモーレ



アモーレ



できますか?(意味不明)



メンバーとおれんじのみの写真とか撮れちゃうんですか?



そして



ご飯とか一緒に食べちゃって、ゲームとかして、




目が合って、



見つめられて、



気に入られて、



部屋に呼ばれて、



二人でシャンパンで乾杯して、




●◎△●▽で←自粛



▽☆▲△■になって←自粛



▽■□←自粛






ロケットちゅどーん




( ̄・・ ̄) ふんが~あせる









と、ちょっと欲求不満

(マジカヨ。自分で書いてて情けないぜ)




おれんじはネジが数本ぶっ飛んでいます。





しかし




詳細を色々と読んでみると、





実際に逢えるのは2日だけで、




1日は同行ツアー で、




次の日はライブ だそうだ。




と言うことは、話が出来るチャンスは「同行ツアーかな?」




って思っていたら、さらに目に入った




募集人数



1,000人!!!!





これって

桁外れですよね?





今ジャンボジェットって何人乗れます?



一度に1,000人も乗ったら、

他の乗客乗れないですよね?



チャーター便ですかね?


人数を見て思った


(;'◇')うひょ~これは話すの無理だぁ




でも



話せたとしても、おれんじは一体何を話すのだ?




ジャッキー・チェンの事熱く語って良いですか?



ホワイトシチューのうんちくを披露して良いですか?



おかゆとおじやの差を説明しても良いですか?



おれんじの桃尻には、セクシーホクロがあると見せて良いですか?





絶対に趣味も好みも違うおれんじは、

想像しただけでも戸惑うばかりです。







でも、話せなくても逢えるだけでも参加する価値はあるのかなぁ?




独身、パラサイトおれんじですから、



お金は多少ありますよ。ニヤリ




ここは一つ誰か誘って参加してみようかな~(^-^)










なんて思ったけど、










そのオフ会が行われる海外というのが















ワイハ













と知って愕然





ワイハ=水着





の公式が成り立っているおれんじは、






∥∥∥∥orz どよ~ん





水着…




ああ、本当にこのデブさが悔しい。



なんで自分はこんな体になるまで放っておいたんだろう…



今のおれんじにとって、水着になるというのは、




足のカスをお茶にして、

国民全員の前で小泉首相に飲ませるくらい恥ずかしい事である。




倖田來未の隣で、

どじょうすくいをするくらい恥ずかしい事である。







参加するファンの子はおれんじより



確実に若い おなご達だから



可愛い水着なんだそうなぁ・・・









ああ~やっぱり痩せたい。





おれんじが水着も似合うナイスバディーになったら、



おれんじ




このインリン・オブ・ジョイトイに並んで、



エロテロリスト



になって、



見えそうで見えない微妙なラインをキープして、



世の男どもを



ちぎっては投げ、ちぎっては投げしたいんだけどね。




以前の日記にも書いたけど、



ブラジルに行って、スパンコールのシールを乳首に貼って

踊りまくりたいんですよね。



痩せたらこうしよう汗



痩せたらやってみよう汗



って思うことがありすぎ汗




本当にデブで恥ずかしいですわ。



本当に反省しなくちゃいけないと思います。



とりあえず



おれんじは本当に頑張ってダイエットします。



氣志團オフはまだまだ先の事だから、保留にして、


おれんじ本格的にダイエットしま~す!






むにゃむにゃ

がんばるぞ~ムニャムニャ