夜勤明けなのに… | ゃっぱり今年こそ夜空に咲く花~!!

夜勤明けなのに、牛丼くっちった…

寝れん。。。

すぐ寝たら、絶対、でぶるやん。。。

最近、少しお腹引き締まって、体脂肪率もいい感じなのに…

あーでも、腹筋してなかったヽ(TдT)ノ

スクワットと腕立てもいれなきゃな~、


最近、再放送中のウォーターボーイズを見て、ますます、引き締めなきゃと思う今日この頃、

と言いつつ、薄メイクの鈴木えみが出てるからって理由で見てます♪♪

リアルタイムの時、男の裸とか興味ねぇって思って、ウォーターボーイズ見てなかったので、

鈴木えみ 好きーって言ってる時に、よく、ウォーターボーイズとか漂流教室に居た子?

って言われるけど、両方まともに見て無かったってオチorz

漂流教室はだいぶ前の再放送で見たけど、ウォーターボーイズゎまだ。。

ケツメイシのさくらのPVの時のナチュラルさがかなり好き♪

細くて、背高くて、綺麗な可愛い顔♪

パーフェクトやん!!!ってσ(´ω`*)

ピンキーって雑誌出てる所見せてもらったけど、濃いメイクも好きかもーって思ったけどσ(´ω`*)