ホーリーマーケット | 思い出コンプリート 〜My Heart Will GoGo♡〜

思い出コンプリート 〜My Heart Will GoGo♡〜

ある日を境に
占い師になりました。

いろーーんな事があるけれど、
どんな自分も好きで
幸せでいれる
脳みその使い方を覚えました。

そんな視点の使い方を
お伝えしています。

自己開示ブログをお読み頂くにはアメンバー申請下さい。

めるしーと言う名前で

占い師をしております。


現在、

大阪駅前第3ビルB2階にあります

占い館アナスタシアにて鑑定をしております。


私自身

占い師になりたいと

思ったのは

22歳の時


大阪、丸ビルにある魔女の館の

占い師さんに

お世話になったのがきっかけです。


占いって

当たる

そして話を聞いてもらうと

元気がでる。


鑑定士の技量に魅せられ

裁量に憧れた所から


占い師は

素敵なお仕事だと思うようになりました。


そして

少しずつ

占いや

精神世界を学ぶようになりました。


そこから

約、20年。。

人生の一小説ぐらいを経験して

私は

占いが分かるようになり

鑑定士となりました。


鑑定士となった今でも

私自身、

色んな鑑定士さんに

見てもらいに伺っています。



手相鑑定の先生



前世守護靈鑑定の先生



オラクルカード鑑定の先生



レイキヒーリングの先生



筆跡診断の先生



マヤ暦鑑定の先生



数秘術の先生



四柱推命の先生



アカシックオーラリーディングの先生


誰かから

いい先生がいると聞くと

今も自ら

会いに行き

見て頂きます。


自身を深く知るのに

人の手を借り


自身を高めるのに

人の知恵を借り


自身をアウトプットするのに

向こうに座って頂く


占いやヒーリングは

ヘルスケアだったり

学びだったり

エンタメだったり。


心底

好きなんだなと思います。

そして

携わっていれる事が

ほんとうにありがたいのです。


来る

2023年2月23日には

大阪市中央公会堂の3階小集会室にて

ホーリーなマルシェ

ホーリーマーケットを開催致します


ホーリーな出会い

ホーリーなご縁を紡ぎに

是非

ご来場頂けたらと思っております。