ども!約1ケ月半ぶりに登場のむかいです!
いや、こちらのブログの存在を忘れていた訳じゃないです。
ホ、ホントだって、マジで…汗


まぁそれはいいとして(いいのかいビックリマーク)、昨日は事務所で楠美クンとサシで飲みました。

ホントは飲みがメインじゃなくて、今月の26日・27日に上映される映画『IKARIDA』の
打合せがメインなんだけどね。

20:30頃まで打合せと作業をしていたんだけど、俺の隣で楠美クンの腹が大合唱をしていたんで、
飲みましょうということに。
しかし、楠美クンがウチの近所に住んでいた時はしょっちゅうサシで飲んでたんだけど、
引っ越してからはめっきりその機会が無くなってしまった二人。
立場的にも、最近は誰か周りにいる事が多いからねぇ。

久々のサシ飲みの感慨にふけりながら、まったりとした時間を過ごせましたとさ音譜