いや、台詞じゃなくて…。

ども!最近ブログを放置気味のむかいです!

先日、人生で絶対最高(最悪?)というくらい、思いっきり舌を噛みました叫び
もー血はダラダラ出るわ、噛んだ部分の肉がビロビロになるわで、
大人なのに痛さでマジに泣きそうになるくらい、尋常じゃなく噛みました。(ホンマです)

そこでフッと気付いたのですが、よくドラマとかで「舌噛んで死んでやる!」
ってのがあるじゃないですか。
あれどんだけ強く噛めば噛み切れるんですかね?

自分、結構痛さに耐性があるんですよ。
それが、マジで泣きそうになるくらい痛いほど噛んだのに、
実際の傷はほんの一部分ですよ。
噛み切るっつったらアンタ、もーとんでもないっすよ!?あせる

牛タンを想像してるあなた!アウトです爆弾