今日の撮影は酷かった。
もちろんオイラが…。

全っ然セリフが出てこない。
「何で!?」ってくらい出てこなかった。

普段こんな事絶対なかったんで、周りの人が変に気を使ってくれるのがさらにツライ。
いっそのこと、罵倒してくれた方が楽だったのに。
いや、それ位酷かったですよ。

はぁ~…、ド素人じゃあるまいし、何やってんだよもぉ~…!
今日の撮影が思った以上に時間食ったのは、全部オイラのせいです。絶対に。
朝からほとんどオイラのシーンしかないんだから当たり前だわな…。

ここんトコ、調子よく仕事が決まってたから、のぼせ上がってたか?
ホント、ホンット、ホンッットに、皆さんスミマセンでした。
シュ~ン…。 (むかい)