うぉー。 | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばんでした〜〜




ちょっと悔しすぎて、飯食えんかった。。




ホントに化物みたいな人達と一緒に居れて、手本、基本、見本を側で見る事が出来て恵まれてる。。




もっと上手くなりたいけど、なれないな。。




ギリギリのシビアレベルの置き方、考え方が僕とは全く違うんだろうと思う。




地道に頑張るしかない。結果それだけなんだけど、こんなに難しい事って世の中に早々なさそうだな。だから、死ぬ気で頑張れる。これがモチベーション。




ホントにありがたい事に良い環境です。




今日は用事済ませて情報貰ったので、その方面で頑張ってみる




空き台の無双2挑んだが、ヤメ。上はある事間違いないけど、打った台では無理そう。




2500      28000




店舗変えて、めぞん




25.6     通常はやっぱり早かった。。




後は確変中の1/40、奇数図柄ハズレ多し。。




これが時間効率にどこまで影響するか、




打ち切らんと読めん。




20500      18800




16時過ぎから21時30分ぐらいで1000超え




頑張れそうな気はする。




ちょっと今日はハードだったから明日からまた切り替えてまた頑張ろ!




早めに寝よう!




アディオス