ワヤだな! | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばんでした~




展開に恵まれない。。




今日も大海だったが、




大海チャンス5回はやりすぎだ。。




ハマった挙句の大海チャンスはホントにいらん!!




ただでさえ、早く当たって欲しいものだからなー




2000     55600







{DA2289A5-670C-417D-8C40-50335BEBD9EE}





ホントにボーダー切ったかと思ったわ!笑笑




展開に左右されるのは好きじゃないなー




だが、甘じゃないし、これで20.4だったらなんとかなりそうな気がするな。これ以上下はないわけだしね!





{3B16CCDA-2698-4068-8684-582B607F2564}






今日はヤバイの激写しまくった!





{17491292-474E-47C9-A458-C1F8BE2EB07B}





カッテージチーズって何よ!笑笑




チーズ好きが多いな。。笑笑




{759D33CE-0510-4A51-B9AF-A69C3330DBFE}






連チャンしたら、バスローブになるみたいだね!




ゲーセンの麻雀か!!




明日はちょいと店回りするかな。




まぁ、タイミングよく空いてなかったら。




アディオス