遠征の刺激 | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばです〜




昨日稼働後、帰って来て今日は爆睡でしたね。。




遠征結果でしたが、寒い中並んだ甲斐があったなと。。





朝イチは番長狙い台、まどマギの狙い台が取られ、ゴッドの狙い台は2台取れた。




ゴッド1台きっと6。周りの状況見ても大丈夫だろうと🙆




後はゴッドのもう1台の狙い台とマイジャグの狙い台。




ゴッドは1/2だったから、仕方ない。




その後はハナビの推定設定6を打ち切り、マイジャグは周りの状況が弱い挙句ヤメて、アグネス。





完璧なフォロー及び立ち回り。




ゴッドは4回ゴッドを引くという、神ってたな。。




total28万換金。




素晴らしい!




アグネスは、きっと釘が叩かれたが、ゲージが甘い為、それが吉と出た事により、いつもより回るっていうね!!




いやー、遠征は色々刺激ありますよ!




パチンコが打てるというのは素晴らしい!




明日からまた地元で苦行な闘いが始まる。。





ではアディオス