ちょっと嫌われてるようだ | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばんです〜




今日はさ、変則行ったんだよね!!





海一択なんだけど😆




たーまたま自分打ってた台タイミングよく空いてね。、





ありがとう😊





ヘソサイズ的に26.5〜27と呼んでたんだけどね。




道見て、ハカマ見て、よし変わってない!!





{2B96377A-6CC5-412F-B5CC-4203E44813B5}






おい〜!





でね、、




もう1回見たのね…。




寄り回り逝かれてましたわ笑笑




正直、ここ叩くんですか!!笑笑




アグネスの叩き方だわ😭




最短ルートやられると、ヤバイのね笑笑




他の刺さってる人の釘見たのね。、




やられてないのね…。




ホントのピンポイント攻撃されましたね。。




次打つ人回らなくなったら、ここやられますよ!、って言えるわ!!




正直、あれは悪意だ…。笑





明日もう1回ヘソ締まった台打つのか〜。




まぁ、打つか。




額縁の道1歩進んだわ笑笑




てか、今日珍しく連チャンしたのね!!




どーんな歌入ってるか見て見たんだけど、




{8304B888-D179-444E-8CAD-8F8222E0DD44}






誰だよ!!




アディオス