番長の戦い方ハイエナ編 | ゼブラーマンのパチパチ

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パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

【番長2の戦い方ハイエナ編】

前日から引き続き、PCで記事を書くのがやっぱり早い



がしかし、今はPCで記事を書いているが、携帯に送って更新と、、、




PCからの更新の仕方が分からない。笑



では本題に



先日も記載しましたが、今年の収支30%を占める番長2ハイエナについて




番長2のハイエナについてはモード解除がメインとなります。



その内容としては、いかにモードにてボーナス解除をしてボーナス中に特定役を引いてARTに入れるかというものです。


モード解除しボーナスを引くことができれば、赤ビッグ、青ビッグ、RBどれでもARTに入れるチャンスが生まれます。


そこで、ARTに入れることができれば無限大の可能性があるんです。



そのボーナスがARTに行かないとしても、天国Aに移行すれば、その時点で勝ちとなります。



通常ARTよりもボーナスからの方がARTが入りやすくなっています。


また、他の機種とは違い、通常ハズレからのART当選の為、回す=ART突入のチャンスがある訳です。



例えば、履歴が追えるカウンターの場合、前日ボーナス170ゲームで引いており、総回転数が560ゲーム回っていたとします。そして、本日の総回転数が0の場合、



560ゲーム-170ゲーム=390ゲームで終わっているということが分かります。




その段階ではモード通常A、通常B、天国Aのどれかとなりますが、



通常Bの移行率は設定6でも17.5な為、ほとんどが通常Aとなります。天国Aは大抵の人が96ゲームまで回してヤメルと思いますので、敢えてふれません。



通常Aの場合、200~300、400~500、600~700、800~900、天井となります。




通常Bの場合、100~200、300~400、500~600、700~800、天井となります。



通常Bの場合のボーナス解除は通常Bのまま移行しないか、天国Aに移行します。



もし、奇数であれば、天国Aに入るとボーナスがループしますので、かなり勝率が上がるのではと、、、ただ、通常Bに潜在したまま、ずっと天国Aに移行しない場合もありますが、



各モードによってのゲーム数ボーナス解除は上記のゲーム数に振り分けが行われ、誰にでもチャンスがあると、、、



390から回すとなれば、2K程度で問題ありません。



2Kが70000円となったりしますので、オススメです。



ただ、私がハイエナ出来る様にそこら辺頼みますよ



ゲーム制を把握すれば、今以上に番長2を楽しめるのではないかと思います。





ゼブラーマンのパチパチ-DVC00031.jpg




では今週も頑張りましょー



アディオス