運動はいいね! | 超ツいてる人、ラッキー江戸のラッキーブログ

こんにちは晴れ

今日はめちゃくちゃいい天気ですね!こんな日はお出かけしたくなります。


昨日は、久々に体を動かしてガッツリ汗をかいてきました走る人


やはり運動はいいですね。すごく今日も気分がいいです。

体調もすこぶる快調。普段なかなか汗だくになることが

ないのでできれば習慣化したほうがいいと思います。


普段、運動できないときは筋トレをしています。

といってもみっちりやるものではなく、腹筋と腕立てを

風呂に入る前にやるだけです。

それも10回ずつ笑


少ないですけど、毎日やることで自分自身の自信に

つながります。


継続してゆくことは大変ですが、習慣化してしまえば

苦にはなりません。むしろやらないと変な感じです。


しかし筋トレのみではやはり爽快感があまりないので、

たまには汗をがっつりかいて体を動かすことが必要かと思います。


気分がよくなるし、体調もよくなるし、いうことなしですねニコニコ