嬢の紹介で行った別の店で完全に不完全燃焼でしたので連チャンですがちゃんとしたマッサを受けたくてタイ式チェーンに凸しました。





久々の訪問ですが神田店は初めてだったかな?





店に入ると嬢の写真が並んでいますが当然あてにならないので順番でお願いします。





アレ?会った事ある?てな感じだったので聞いてみると別の店で会ったようです。





施しながら話しをしていると私も思い出してきました。





マッサージの腕はまずまずです。





向こうが覚えてくれていたので20分ほどの時長にプラスアルファのサービスでした。





この店は以前、リンパで盛況でしたが今は色んな影響でアレなのでやはり客足が伸びないみたいで嬢もボヤいていました。






そのせいで嬢の質も落ちて尚更客も減ったと。





料金体系がなんだかんだとプラスプラスになっている事もマズイと。





嬢の方がよっぽど分かってる(笑)





チェーン店なのでしょーがないですけど、私もそぉ思います。(笑)