県内でもランカーが多く上がっているらしいKダム。

先行のボートが、4~5艘いるようなので

あまり期待せず入水。


水面黒鱒釣行記

スロープの対岸を上がりながら5/16~3/8ozサイズで

じっくり攻めたけど反応無しでダムサイトから

3/2ほど上がった上流部からスロープ側を引き返し初めて

1/4ozサイズに変更して直ぐに大き目のを


あと1mの所でバラシ。

その後ちょいちょい上がるものの良い型はあがらず

撃沈

次回はリベンジを・・・


水面黒鱒釣行記



水面黒鱒釣行記


11/7/2 7:00~15:30

水温22℃ 晴れ時々くもり

ヒットルアー 93'チマチマテラー 1/4oz AYU(鮎)