初Kダム 県内でもランカーが多く上がっているらしいKダム。 先行のボートが、4~5艘いるようなので あまり期待せず入水。 スロープの対岸を上がりながら5/16~3/8ozサイズで じっくり攻めたけど反応無しでダムサイトから 3/2ほど上がった上流部からスロープ側を引き返し初めて 1/4ozサイズに変更して直ぐに大き目のを あと1mの所でバラシ。 その後ちょいちょい上がるものの良い型はあがらず 撃沈 次回はリベンジを・・・ 11/7/2 7:00~15:30 水温22℃ 晴れ時々くもり ヒットルアー 93'チマチマテラー 1/4oz AYU(鮎)