こんにちはウインク

最近発売した
未来のレモンサワーをゲット
できて大満足な人事課の菅野ですおねがい
 
 
皆さんは飲まれましたか?爆  笑
私は発売前から気になっていて
2種類両方飲みましたが、
プレーンの方が好みでした照れ
 
開けた後にしゅわっと
レモンが浮いてくるところが
すごくかわいいですよね(笑)
 
余談はさておき、本日は
毎月恒例月間表彰インタビューですびっくりマーク
 
5月は年度末だったこともあり
表彰項目がいつもより多いので
複数回に分けて投稿予定ですルンルン
 
 

まじかるクラウン各表彰についてまじかるクラウン

・MVZ賞

 右差し事業部にて月間で最も活躍した社員に贈られる賞
・クレド賞

 右差し弊社クレドを最も体現できていた社員1名に贈られる賞

・レコード賞

 右差し月間の営業活動実績の歴代最高記録数字を

    更新した社員に贈られる賞

 

 
今回は月間表彰メンバーから
代表してデジタルリスク事業部
営業部のT.Wさんにインタビュー
させて頂きましたびっくりマーク
 
最後まで是非ご覧ください!
 
 

T.Wさん

(デジタルリスク事業部 営業部 1課)

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

入社から半年、初受賞できたこと
大変嬉しく思います。
今回受賞できたのは、周囲の方々の
サポートがあったからだと思います。
また先輩方のアドバイスを素直に
受け止め、行動に移すことを
心がけております。その結果、
自身の成長に繋がったと
考えております。
 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

なかなかアポイントが取れなかったり、
商談をしても契約に繋がらないなど
焦りを感じた時期がありました。
何が原因なのか自身で考えることや
上司に相談しアドバイスを
もらったことで、行動を改善し
結果に繋げることが出来ました。
 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

現状に満足せず、成長し続けて
いきたいと思います。さらに実績を
上げ継続的な予算達成をすることで、
チームを引っ張っていける
存在となっていきたいと考えています。
 

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

営業として大変なことは
もちろんありますが、自分自身が
成長できる環境でやりがいや
達成感があります。また悩みなども一緒に
考えてくれる暖かい人が多い
職場ですので、共に
頑張ることが出来ればと思います。
 

T.Wさん改めまして

受賞おめでとうございますお祝いキラキラ

そしてインタビューにご協力頂き

ありがとうございました!

 

またその他3名のメンバーが

受賞となっておりますので

ご紹介させて頂きますびっくりマーク

 

 まじかるクラウン5月度月間クレド賞を受賞まじかるクラウン

・ S.Tさん

(HR事業部 関西東海支店 関西営業課
   営業3課 人材コンサルティング部)

 

S.Tさんは4月度に引き続き

2か月連続受賞です!

おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク

 

右差しS.Tさんのインタビュー記事はこちらから!左差し

 

・Y.Kさん

(HR事業部 人材コンサルティング部 営業1課)

 

まじかるクラウン5月度MVZ賞を受賞まじかるクラウン

・Y.Yさん

(HR事業部 人材コンサルティング部 

 キャリアプランニング1課)

 

皆さん本当に受賞おめでとうございます!

 

それでは次回のブログもお楽しみに~スター 

〈新卒採用問い合わせ先〉

株式会社ジールコミュニケーションズ

管理部 人事課 採用担当

TEL:03-6433-5701

E-mail:recruit@zeal-c.jp