こんにちはウインク 

先日お気に入りの居酒屋で、

美味しい食とお酒を堪能し

満足している人事課の菅野ですおねがい(笑)

 

いつも満席で何度か入れず断念していたので、

今回はちゃんと予約していってきました!

 

店員さんはみんなとってもいい人で

優柔不断なので何を頼むか迷っていたら、

いい感じに見繕って頂きました飛び出すハート

 

見た目も味も120点でしたおねがいキラキラ

 

 

さて、本日は4月1日に

入社式を執り行いましたので

その様子をブログでご紹介したいと

思いますウインク

 

今年度は29名の新入社員が入社頂しました拍手お祝い

新入社員の皆さん、おめでとうございますキラキラ

 

 

入社式では、

・代表取締役社長と取締役のご挨拶

・辞令交付

・写真撮影

を行いましたびっくりマーク

 

私にとって人事担当になり

運営に携わったのが今回の入社式が初めてだったので

とっても緊張しましたが、

今後活躍していく皆さんの晴れ舞台に

携われたことがすごくうれしく誇りに思います。

 

社会人になり、環境もガラッと変わり

戸惑うことや辛い事もたくさんあるかと思いますが、

勇気を出して恐れず歩み続けてほしいなと思います!

 

皆さんの活躍を楽しみにしておりますおねがい

 

それでは次回のブログもお楽しみに~スター

〈新卒採用問い合わせ先〉

株式会社ジールコミュニケーションズ

管理部 人事課 採用担当

TEL:03-6433-5701

E-mail:recruit@zeal-c.jp