こんにちはニコニコ

先日「ある閉ざされた雪の山荘で」という映画を

観に行ってきた、人事課の菅野です照れ花

 

友人に誘われて、久しぶりに映画館で映画を見ましたびっくりマーク

当たり前ですが、家で見るとの全然迫力が違いますね笑い泣き

 

余談はさておき、本日のブログはオフィス紹介です拍手

今後説明会や選考等でお越し頂くこともあるかもしれませんが、

ちょっとだけブログでご紹介したいと思いますウインク

 

弊社のオフィスは恵比寿と渋谷のちょうど間くらいにあり、

最寄りの恵比寿駅からだと徒歩10分圏内に位置しますスター

 

ビルの外観はこんな感じですキラキラ

 

 

このビルの3,4,5階が弊社フロアとなっており

3階は管理部門、

4階はデジタルリスク事業部とHR事業部のフロアになっていますウインク

ちなみに受付も4階ですびっくりマーク

 

↑4階受付前の写真です

 

5階は会議室のフロアとなっており、

イベント等を実施する際に使用するセミナールームや、

ミーティングや商談で使用する会議室が6部屋あります照れ

 

 

 

 

また5階会議室フロアの入り口には、

弊社の企業理念とロゴマークがありますびっくりマーク

 

 

オフィス全体的に
ガラス張りになっているフロアが多く、

とっても開放的でオシャレなところがポイントですおねがい飛び出すハート

 

ちなみに私は入社前に初めて来たときは

待っているときに受付から従業員の姿がよく見えるので

どんな人が働いているんだろうと釘付けになって見てました笑

 

実際に働いている社員の様子などは
是非弊社に足を運んで頂きご自身の目で
確かめて頂ければ嬉しいですおねがい
 
現在実施している25卒向けの説明会や選考は、
オンラインだけでなく対面も選択可能ですので
少しでも会社の雰囲気を見てみたいという方がいらっしゃいましたら
ご気軽にお申し付けくださいねウインクキラキラ

 

それでは次回のブログもお楽しみに~スター

〈新卒採用問い合わせ先〉

株式会社ジールコミュニケーションズ

管理部 人事課 採用担当

TEL:03-6433-5701

E-mail:recruit@zeal-c.jp