こんにちは!

ジールコミュニケーションズ 人事です!

 

 

今回のブログは社員インタビュー!
9月度 HR事業部のMVZ賞、CREDO受賞者にインタビューをしました!
※CREDO賞、MVZ賞とは?
社員インタビュー part 1をご参照くださいm(__)m 

 

★MVZ賞★ 

T.E.さん (営業部 2019年新卒入社)

■受賞して一言

推薦して頂いた方々有難う御座いました! 

素直に嬉しいです!ただ、月の中盤で「今月は1千万やる!」と

 自分の中で目標を決めていましたが、

 届かなかったのでまだまだ詰めが甘いなと感じました。

■受賞の要因

今回自分がこの賞を受賞出来たのは、 

同じチームのメンバーのおかげです。

リーダー陣の方々と共に一緒に仕事をさせて頂いているからこそ、

達成は当たり前、どれだけ上澄みして数字を出せるかという

高いレベルの環境で仕事に取り組めた事が

自分がこの数字を出せた要因だと思うので、

同じチームの方々には凄く感謝しています。

 

また、その中でも先月MVZ賞を受賞し、勢いに乗っている上司から

「今月勝負しよう!」と言われ、絶対に負けないとひそかに燃えていました。

 

来月も負けませんよS.T.さん。♡

 

■今後の意気込み、目標等

 

前回受賞した時と被ってしまいますが、

目標は年間売り上げ1位です!

上司からの受賞コメントにもあった通り、

褒められ過ぎると調子に乗る自分ですが、

調子に乗る事だけが自分の取り柄ではあるので、

自分自身も結果も引き続き毎月調子に乗れるよう、

ブイブイ言わせて頑張ります!

 

 

★CREDO賞★ 

K.H.さん (キャリアプランニングチーム 2018年中途入社)

 

■受賞して一言

 

今期は思うように数字が伸びず苦戦しておりましたが、

「今、自分にできること」に向き合い、

日々を積み重ねた結果がこの受賞に繋がり、素直に嬉しく思います。

先々を見据えながらスピード感を持って業務にあたり、

今後も結果を出し続けたいと思います!

 

■受賞の要因

 

相変わらずたくさんの方にわがままを言い、ご迷惑をおかけしました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

そんな中、私を動かしてくれたのは部下(T.H.)の存在です。

試行錯誤しながら日々の業務にあたる部下の、

ひたむきで貪欲な姿が私を動かしてくれました。

部下(T.H.)とチームを組んだ初月、

チームとして結果が出てよかったと心から思います。

 

T.H.さん ありがとう!

 

■今後の意気込み、目標等

 

視野を広く持ち、物事の本質を見極めながら

積極的に発言していけるよう自信を付けていきたいと思います。

現状に満足せず、口に出すことを恐れず、

「なぜ?」を常に考えながら自分を動かしていきたいと思います。

引き続き、宜しくお願い致します!

 

 

Eさん、Hさんありがとうございました!

Eさんは今年2度目のMVZ賞!写真撮影時に来月も撮影お願いしますと

言っていたので有言実行、期待しています!!

Hさんは元アスリートからの転職組。

環境は変わっても勝負への強いこだわりが見られた1か月でした。

おめでとうございます!

 

 

■ジールコミュニケーションズ採用サイト

https://recruit.zeal-c.jp/

 

!!採用情報!!

WEB事業部、HR事業部ともに21卒新卒採用の追加募集を行っております。

ご興味がある方は是非エントリーください。

 

・WEB事業部

https://en-gage.net/zeal-c_saiyo/

 

 

・HR事業部

https://en-gage.net/recruitzeal/