こんにちは!

ジールホールディングス 社長室です!

 

今回のブログは社員インタビュー!
ジールコミュニケーションズ2月度締め会でのCREDO賞、MVZ賞受賞者にインタビューをしました!
※締め会・CREDO賞・MVZ賞とは?
社員インタビュー part 1をご参照くださいm(__)m  

 

★CREDO賞★ 

M.H.さん (広報チーム 2018年中途入社)

■受賞して一言
まさか頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです。本当に驚きました!
賞を頂いてから改めて周りを見て、自分はまだまだだなと思う面がとても多いので
この賞に恥じないように、また広報チームとして会社に貢献できるように、より結果を意識して努力していきたいと思います。 
■受賞の要因や先月を振り返り印象的だったこと
今年に入って新しいマーケティングツールを導入したので、1月2月はその構築に追われていました。
毎日のようにトラブルが発生し、正直投げ出したくなることもありましたが
他チームや先輩、上司に助けていただきながら何とか乗り切ることができました。
これからが本番なので、今後も気を抜かず取り組んでいきます!
 
■今後の意気込み、目標等
今期は絶対にチーム目標を達成できるよう、計画的に行動することを常に意識していきたいと思います。
3月以降も新しい取り組みがたくさんあり、正直不安ばかりですが恐れず前へと進み、
個人としてもチームとしても成長していけるように頑張ります。 

★MVZ賞★ 

A.T.さん (広報チーム 2017年中途入社)

■受賞して一言
ありがとうございます!
個人としてだけでなくチームで賞をいただけてとても光栄に思います。
受賞に満足せず、結果をだせるよう行動していきます。
■今月特に印象的だったこと
自分の課題に直面することが多い月でした。
ですが挑戦したからこそ生まれた課題でもあるので、
自分の課題としっかりと向き合い、これからも歩みを止めず常に前へ進んでいきます。 
■今後の意気込み、目標等

今回の賞は、たくさんの方に支えられて受賞できたものだと感じています。 
会社を支える強いチームとなれるよう邁進していきます!

Hさん、Tさんありがとうございました!
今月は広報チームの2名がそろって受賞!!
先月より新しいツールを導入し、会社の前進をしっかりと支えています。
セミナーや交流会なども企画し新たな営業手法を生み出している広報チーム。
これからの広報チームに期待です!! 
 

■ジールコミュニケーションズ採用サイト

https://recruit.zeal-c.jp/