こんにちは!

ジールホールディングス 社長室です!

 

今回のブログは社員インタビュー!
ジールコミュニケーションズ12月度締め会でのCREDO賞、MVZ賞受賞者にインタビューをしました!
※締め会・CREDO賞・MVZ賞とは?
社員インタビュー part 1をご参照くださいm(__)m  

 

★CREDO賞★ 

K.T.さん (営業部 2018年新卒入社)

■受賞して一言
受賞することができ、非常に嬉しく思います。
毎月狙ってはいましたが、受賞に見合う結果を中々出すことができませんでした。
この受賞に満足せず毎月受賞に値する数字をあげられるよう行動していきます。 
■受賞の要因や先月を振り返り印象的だったこと
2つのクレドを体現できたからだと思います。
「速さに価値がある」
→資料送付からの反響後、来訪希望とのことで、遠方でしたが即日訪問し、契約を頂くことが出来ました。
「歩みを止めず常に前へ」
→月の予算は3週目で達成できましたが、その後新規契約で2件上乗せできました。
 達成に満足せず行動できたと感じています。 

達成できたのも、今回の受賞も日々クレドを意識し成果を追求した結果です。
引き続きこの姿勢で頑張っていきます。
■今後の意気込み、目標等
先月は上手くいきましたが、一度では意味がありませんので、継続して毎月達成できるよう行動していきます。
満足したり、限界を決めた時点で成長はないと思いますので、常に危機感を持ち、自分にプレッシャーをかけ、それに打ち勝つ力をつけていきます。
引き続き宜しくお願い致します。

 

★MVZ賞★ 

K.H.さん (営業部 2015年中途入社)

■受賞して一言
久々のMVZ受賞でとても嬉しく思っています!
サイコロも6だったのでお給料が楽しみです。笑
メンバーの頑張りと僕の幸運により受賞することができました。
欲を言えば…今回の受賞は約半年ぶりなので、3ヶ月に1度や毎月受賞できるくらいとびぬけた成績を残したいです。
■今月特に印象的だったこと
月末に滑り込みで2名の部下が大型契約を決めて目標を達成したことです。
月初には達成の見込みが全く立たず、頭を悩ませましたが、ここ一番で火事場の馬鹿力を発揮してくれました。
"月末に焦ることなく、各人が目標達成をして、月末を迎えること"
が理想ですが、それは来月以降の課題にしたいと思います。笑
■今後の意気込み、目標等
12月は良い結果で追われましたが、これを継続しなければ意味がないと思っています。
上半期は散々な結果に終わってしまったので、下半期にそのマイナスを取り返すことはもちろん、今期の目標を大幅に達成します!
2020年は毎月チーム全員達成!を目標に掲げて突っ走ってまいります!

Tさん、Hさんありがとうございました!
Tさんは久々の受賞!ここからの活躍期待しています!78887
今月も宜しくお願い致します!

■ジールコミュニケーションズ採用サイト

https://recruit.zeal-c.jp/