すっかりネガティブモードに
陥ってしまったジルさん

夜も眠れないくらい
あれこれ考えます






さて



明日はいよいよ
中央病院の診察の日ってゆー
日曜日の夜のこと


んっ⁉️


あれっ⁉️



あんなにあった喉の違和感が





ない‼️びっくり


全然 ない‼️びっくりびっくりびっくり


いや、違和感に慣れてしまって

違和感じゃなくなったのかな⁉️





そんな状態で
中央病院に行きました


いつもは混んでる病院も
コロナのせいか
かなり空いてます



そーしゃるでぃすたんすも
保たれてますョ


名前を呼ばれて診察室に入ったら

Dr.はマスク、手袋、防護服にゴーグル
完璧なイデタチでお出迎え



(画像お借りしました)

この先っちょを
鼻から突っ込んで喉の様子を見るらしい



ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい‼️
それ痛く無いですか⁉️

Dr.『大丈夫ですよ~照れ

麻酔とかやらないんですか⁉️

Dr.『やらないですよ~照れ

アタシ、胃カメラ鼻からチャレンジして
出来なかったんですよ?

Dr.『大丈夫‼️サクサクとやっちゃいましょう照れ





んん…

痛~~~~~~いえーんえーんえーん


右の鼻に突っ込まれたから
何故か右目からだけ
泪がポロポロ落ちる






結果


Dr.『特に異常はないですね照れ





こーして
と宣告される事は
ありませんでした




病院を出て
3日ぶりに吸うたタバコは 

クラクラしました滝汗




めでたし めでたし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き