ラストレッスン! | ZEAL横浜店のブログ

ZEAL横浜店のブログ

毎週更新!新しく始まるレッスンや休館日情報、イベントの開催などをお知らせしていきます!

どもー!!!

こんにちは~(^O^)


梅雨は大嫌いなむっちょです(;´Д`)


いや…


ロデオボーイむっちょです笑




いや…


今日はそんなことはどうでもいーんです!!!!


今日はなんと…


NOBUサンが…


最後のレッスンだったのです(T_T)



寂しいよぉぉぉーーー(T_T)



NOBUサンのレッスンはいつも曲も振りもかっこよくて、スタジオの外から見てると一緒にレッスンを受けたくなっちゃうような、そんな素敵なレッスンでした音譜



今日は最後のレッスンだと聞きつけたたくさんの会員さん達がレッスンを受けに来てくれました!




そんな幸せ者NOBUさんの写真がこちら!



ZEAL横浜店のブログ



う~ん良い写真ドキドキ




ZEAL横浜店のブログ



う~んこれも良い写真ドキドキドキドキ




そんなNOBUさんはダンスレッスン後に、お勉強もレッスンしてました笑


ZEAL横浜店のブログ

その隣でお弁当を食べるJKが…


なんでもありですな笑


その後、NOBUさんはお弁当JKに

「一緒にプリ撮りに行こー」

と誘われ、戸惑いながらも横浜の街へと消えていくのでした…



NOBUサン!!


本当にお疲れ様でした!!


そしてありがとうございました(^O^)/