イベントオリカラ ブログ特販 | ZEAL-LURES

ZEAL-LURES

  ZEAL-悟- 新作ご紹介

5月3日に群馬の宮城アングラーズヴィレッジ様にて行いましたイベント

その中で販売したイベントオリカラを当日参加できなかった方にも販売しようと

購入希望者を募りました。

 

購入希望者が多い場合には抽選になりますと告知していましたが

とんでもない数の応募が来ましたガーン

 

本日抽選いたしまして発送します。

当選者は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

沢山のご応募ありがとう御座いました。

 

10月ごろに西の方でもイベントを計画しています。

静岡あたりでいZEALイベントに適した釣り場があれば紹介して下さい。

よろしくお願いします。