サマースクール!! | ZEAL川口店のブログ

ZEAL川口店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんわ(*゚ー゚)ゞ

たびたび登場、川口店のべーさんです。


先週の日曜日、無事にサマースクール終了致しました!!

ご参加頂いたジール会員の皆様、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


サマースクールは、初心者様向け発表会ということで

今回がステージデビューだったなんて方も結構いたのではないでしょうか?


わたしも当日、川口スタジオからダッシュで会場の東京タワーへ駆けつけ見に行きましたが

ステージ上の皆様は本当に楽しそうでキラキラでした(●´ω`●)ゞ


わたしが会場についたのは、本番が始まって少したったころなのですが

受付で「もう席うまってしまったので立見ですよ」と言われ…。


なんと、予想を上回るお客様にご来場いただきましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


どうにか後ろの隙間をゲットし、見ていました| 壁 |д・)



ZEAL川口店のブログ

ご覧の通り、会場は人でいっぱいです!!


ちなみに、写っているのは川口キッズも何人か参加していたMAKIナンバー!

衣装がとってもかわいかったです(°∀°)b


そしてMC CHAZさん恒例のジャンケン大会が今回も開催!!


ZEAL川口店のブログ

めちゃくちゃ盛り上がりました!!笑

このさらに盛り上がった雰囲気のまま、今回の振付の先生方による

インストラクターナンバーヾ(@°▽°@)ノ



ZEAL川口店のブログ

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!笑

黄色い歓声が飛び交って、完全にアイドルでした( ´艸`)


いや、黄色い声も出ちゃうよねってゆうくらい、インストラクターの皆様、さすがです。

ちょーーーーかっこよかったです!!!!!!



そんなこんなで、みなさまのおかげで、

大盛況のうちにサマースクール終えることが出来ました(●´ω`●)ゞ

本当にありがとうございました!!


今回で人前で踊るのにハマっちゃた方、

もしくは見に行って自分もステージで踊りたくなっちゃった方、


1/19(土)、20(日)WORLD WIDE、開催しますよヘ(゚∀゚*)ノ

絶賛出演者募集中です!!!


詳細は各スタジオまでどうぞ(ノ´▽`)ノ

お待ちしております(σ・∀・)σ