時代は変わる。 | 風雲児ブログ

時代は変わる。

【世代が変われば時代は変わる】


何年か前にテレビを観ていて、ほとんどのアイドルが年下となっていることに気付きショックを受けたあの日・・・。

生きる過程で、感じるもの見えるものは変わります。

一昔前、日本国民で【アントニオ猪木】を知らない人なんて居なかったはず。
しかし、今の小学生はほとんど知らない??
こんなこと考えていたら、常に走り続けなくてはと改めて感じてしまいました。


弊社では現在、元プロ野球選手に依頼し2ヶ月に一度、神奈川県西部で【野球教室】を開催しています。

個人のブランド力で勝負できる、する時代だと個人的には思う現在。
使い方によっては、元プロアスリートも肩書きをむしろ活かしやすい時代となりました。
肩書きには上手く活用しないと切れる利用期限みたいなモノがあるわけで、それを活かすには、やはり走り続けなくてはならない?

プロを目指す子供達にプロに成るための絶対条件を伝えたい!スポーツの楽しさと必要性を伝えたい!とはじめたプロジェクトだけど、怪我を再発し続ける子をみているとプロジェクトの意図が伝えきれてないのかなと不安になりました。

効率を考えた継続は力なり、更なる成果を・・・。

{69CF2963-F187-44EC-87A9-E14E4D9343E6:01}