ケビン・ランデルマン。 | 風雲児ブログ

ケビン・ランデルマン。

僕はアントニオ猪木さんがプロデュースする格闘技団体IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)の大会専属トレーナーを立ち上げ時にしていました。



昨晩、その大会で身体の管理をさせていただいた総合格闘家のケビン・ランデルマン選手が肺炎の為に亡くなったことを知りました。

彼は【リアル・キングコング】と呼ばれ、サービス精神豊富で、格闘家としても人としても尊敬できる人でした。

写真撮影となると決まってキャラクターにそった激しいポーズを惜しげもなくとるスターでした。


彼のご冥福をお祈りするとともに、一時でも彼の身体を管理させていただけたことを誇りに思います。



{FFEAA596-201A-4142-A140-6B4AB912B1DD:01}