新春会 | 風雲児ブログ

新春会

先日、会社の新春会が行われました。

{05A08CC6-EA60-43B7-8CF4-A00DBF182630:01}


新年会となると身内に不幸が有った際に参加できない方も出てくることから、新年会の代わりに新春会と位置付けています。

弊社顧問のドクターの隣の席でしたので、色々な疾患について質問させていただきました。

隣席のドクターは脊椎専門医であり、日本国内のデータを教授の立場で目にしています。
そのため最新医学に関する知識をご教示いただくには、またとないチャンスです。


人の繋がりって凄いな。ありがたいです!


短時間で獲ることが難しい情報をイッキに吸収できてしまうのですから。


治療家として、今回いただいた知識を苦しむ方にしっかり還元しなくてはと思うのでした。



本日は品川での診療後、小田原にもどり・・・自宅で自家製のからすみをつまみにワインを少々飲んでいます。

{7C59B44E-6376-4662-9F09-7F24E708C12B:01}