小田原、円相。 | 風雲児ブログ

小田原、円相。

小田原は緑豊かで、空気は美味しいし、本当に良いとこなんだけど、なんせお客さんをお連れする食事処が少ない。

これが僕の悩みの一つです。

そんな悩みを最近払拭してくれたお店が【円相】でした。

銀座でも割烹をいただく機会はありますが、全く負けていません。
むしろ空間が良い為か?ゆったり出来て、銀座の名店より癒されます。
また、店の名前も扱う器等も素晴らしい!!


ちょうど、お祝いしたい友達がいたのでカウンター席を使わせていただきました。

味はもちろんですが、カウンターの作りも、接客も、拘りも、友達も納得!!
大変喜んでいただきました。

個人的には〆鯖の刺身をバジルのソースで食べたのがお気に入りでした。

{F5751966-8A63-4EFD-B076-1F813BCA0B7D:01}

{422D7EDD-192E-4D69-BCEA-2CD57568B0AE:01}

{E813B3E2-C7C9-4E37-8040-2F9D4B42EA5C:01}

{E9A77AD5-75FC-4766-9059-D157670748E1:01}

{0BD023BC-E750-482B-81DA-3C0A0AE8C76D:01}

{02B15ED2-21D9-4D9C-BE9A-FDB92624DAF1:01}



最近、浜ちゃんと呼ばれる機会が増えましたが、僕は釣りバカ日誌に出ていません!

{39AB6AD2-B233-43B9-A701-2569194FB891:01}