電池交換終了 | 梅チのブログ

梅チのブログ

髪の話はどこいった!?

仕事なブログより、ゲームなブログです┏○ペコ

電池交換することにしたのですが

確かにCASIOの時計って中を開けるまでが大変かも…特にG-SHOCKは頑丈だし( ´_ゝ`)
しかし、あの店員絶対ウソつきやがったわ!!
開けた形跡は無論、電池が錆びてやがった( :゚皿゚)アケテナイヤロ

気を取り直して電池交換しようとしたのですが、ボタン電池が特殊なようで家電量販店に売ってなかった…。

アマゾンに注文( ´_ゝ`)一週間待たされた…。





電池交換終了後はデジタル系はショートさせなきゃならんのよ、電池交換したままでは動かないんよね(´Д`)
はい、普通に動きました( ´_ゝ`)
あの店員はめんどくさかったのかな…。