スプラッター | 梅チのブログ

梅チのブログ

髪の話はどこいった!?

仕事なブログより、ゲームなブログです┏○ペコ

ゲームしまーす( ´_ゝ`)

13日の木曜日ということで


PCEスプラッターハウスぅ
1990年4月3日発売ナムコ



アーケードは1988年に稼働してたみたいね
1990年4月の出来事は

                ウィキより


特別覚えていることはないすわ…。
ワタシは発売からスプラッターハウスはやりこんでましたな( ´_ゝ`)


PCエンジンの移植も素晴らしく
何度も何度もクリアしました( ´-`)


この子のインパクトは絶大ですね!!

おどろおどろしい感じ大好きです。
そういえばホラー映画も頻繁に観てましたなぁ(´Д`)今じゃ考えられない


コンテニューなしでクリア出来ましたわ。
テンポもいいのでサクッとプレイするには丁度よいゲームですな( o´ェ`o)




明日が金曜日か…。
仕事がんばろ…。