こんにちはZEALですニコニコ


最近、朝と夜の冷え込みが激しすぎてついに今年初のヒートテックを着ちゃいました!!

これで作業効率も上がるはずグッド!


さて、今日ご紹介する作業はUS TOYOTA 4RUNNER車






作業内容はビックリマーク

ドアアウターバッフル作成ビックリマーク

スピーカーケーブル引き直しビックリマーク

バッテリー交換ビックリマーク



アウターバッフルは以前から他店で作ってありましたがビックリマーク

それを大胆に作り直しニコニコ







取り付けるユニットはJL AUDIO ZR525-CSiにZR7800-CWを2発追加した3wey使用ラブラブ

ドアの下半分を作り変えて純正内張りと一体成型して張り替えビックリマーク

ミットバスもドアギリギリまで角度を付けてビックリマーク








パネルを作成してほぼ完成ビックリマーク塗装に旅立ちましたラブラブ


塗装している間にスピーカーケーブルの引き直し&バッテリー交換あせる








Kinetik HC-REV HC2000ギリギリで入りましたあせる

塗装から帰ってきたパネルを組み上げて完成ビックリマーク








ドアの後ろの部分にはエアブラシで何かを書くそうですグッド!たぶんビックリマーク




内装のセンターパネルの同色ペイントしましたグッド!

音の方もバッテリー交換とスピーカーケーブルを変更したことで激変しましたビックリマーク


A様ありがとうございましたニコニコ

お次はトランクですねグッド!


ZEAL ENTRPRISE

〒379-2235

群馬県伊勢崎市三室町5790-1

電話0270-27-4748

FAX0270-27-4749

手紙zeal-enterprise@kfy.biglobe.ne.jp