どーも皆様お久しぶりですニコニコZEALです音譜
ちょっとブログを放置し過ぎました汗
申し訳ございませんダウン

最近、ブログを見ましたビックリマークと言って電話問い合わせして下さるお客様が増えたので、こんな一年近く放置してるブログではアカーンっと思いまして叫び久しぶりの更新ですドキドキ
どうぞ最後までお付き合い下さいグッド!
なんか久しぶりに書くもんでドキドキしますがにひひ

それではいってみましょ~う!!

新規でご来店のN様のホンダCR-Z音譜ドア内張の張替えでございますアップ

{BFFB4151-30A1-4431-B833-611309F7E0D5:01}

購入された時からドアの内張が塗装されていて、ちょっと痛んでたので張替えをさせて頂きましたグッド!

まずはBeforeからビックリマーク

{66A08C0E-28E1-4D48-91EC-1423EC43831E:01}

{95B85F83-0817-470F-94D9-AA060C36513B:01}

{9549BD4C-3BE0-4EB3-9D92-27A0021E968C:01}

{C694331C-4B9D-4BA5-B514-971247171340:01}

色がハゲてしまってる部分があります汗
これではカッコイイ車が台無しあせる

写真では内張からもう離脱されてるパーツの古い生地をはいでキレイにしますニコニコ(写真はありません)ガーン
そして張替えますグッド!

after

{2F92A37C-9693-47DF-BC93-167C7416A3F2:01}

張替えたパーツを内張と合体させて車両に取り付けするとアップ

{08D5618D-9AB6-484C-AFED-4BE435382694:01}

{AFD73290-5126-437D-B0CF-1A4F695F0917:01}

{90492A29-686E-4BB1-BA6F-81B9FC8276FD:01}

{12DE9573-A6FC-4D3A-AE3C-2133F47BB6C0:01}

落ち着いた雰囲気に変わりました。
N様にも喜んで頂きましたニコニコ
ありがとうございました。

ZEAL ENTERPRISE
群馬県伊勢崎市連取町1521-2
電話0270-27-4748
FAX0270-27-4749
手紙zealーenterprise@kfy.biglobe.ne.jp

最後にZEAL ENTERPRISEのFacebookページも宜しくお願いします音譜音譜
                    ↓↓↓↓↓
ジャンジャンビックリマークいいねグッド!お待ちしてますむっ