皆さんこんにちわニコニコ

昨日は雑誌の撮影で横浜まで行って来ました音譜

撮影するお車はこちらダウン

ジャーン!!

photo:01



クロスカークラブのBOSS、
HIRO君のダッジ、チャージャー車

撮影でおじゃましたのがこちらダウン
photo:02


シャインストリートジャパンさんグッド!

photo:03



今回のモデルさんは、さとう遥希ちゃんドキドキ

photo:04



HIRO君は恥ずかしくて見れないってこんな感じラブラブ!ホントは見たいくせにぃ~音譜

photo:08



俺はガン見しました目目目

撮影の最後にオーナーさんと2ショットラブラブ

photo:06



完全にエロい顔になってます!!

サービスショットドキドキ

photo:07


発売日が楽しみだな~アップ

411編集部の皆様、オーナーのHIRO君昨日はお疲れ様でした!!


さてZEAL ENTERPRISEですけど明日から15日まで夏期休暇とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

iPhoneからの投稿