機動戦士「ガンダムNT(ナラティブ)」DVD | がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

HG/MGを中心にガンプラ制作をしております。
金魚の飼育・繁殖をしております。
焼肉・ラーメン・DVD鑑賞・スキー(下手)大好きです。
健康診断の結果で、食事改善・運動に目覚めました。
※Yahoo!ブログから引っ越して来ました※

こんにちわ爆  笑

 

 

今日は

 

 

梅雨の中休みOK

 

 

ありがたいです。

 

 

前からほしかった

 

ナラティブガンダムのDVDをGET。

 

 

特装限定版でした。

 

カトキっぽいガンダムです。

 

ちょっと、UC入ってる気がします。

 

 

初期設定画稿や、

 

MS、登場人物の説明書なども。

 

設定や逃げる意味がよくわからなかった、

 

ユニコーンガンダム・フェネクス3号機。

 

機体の動きが速すぎで、

 

MSの表情が読み取れませんでした。

 

 

 

 

 

これも、

 

よくわからんガンダム。

 

 

一言で言うと、

 

弱いガンダムでした。

 

 

もう1度観ないと、

 

よく話がわからん。

 

 

 

ん~、

 

前作のUC(ユニコーン)がよかっただけに、

 

1年後の続きの話のはずなのに、

 

これまでのガンダムと思ってみたら、駄目ですね。

 

 

これは、

 

完全に別の話って観ないと。

 

でも、面白い気がする~グラサン