お世話になります,ドウザキです。

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

こんな時でも何か楽しいこと見つけたいですね。

 

 

最近、色々と美容外のことで携わっているお友達がいます

 

プロトレーナーとして生業で頑張っている友人です

 

TASHIRO CLUB (tashiro-club.com)

 

プロスポーツ選手に特化したの幅広いスポーツに対応した

 

質を大切にしたトレーニングで正しい体の

 

使い方をきちんと丁寧に無駄なくアドバイスできるトレーナーのひとりです。

 

プロの選手もそれがきっかけで業績も伸びているようです。

 

私も色々と刺激をもらい色々と考えさせられます。

 

プロ選手ではないですが(笑)

 

お願いして今日はトレーニングの一つでもある

 

オリジナルサンダルをつくって頂きました!

 

一人ひとりの足に合わせてつくるゴム製のオリジナルサンダルは、厚さわずか7mm。地面の起伏や着地時の衝撃が足の裏にダイレクトに伝わり、どれくらいの強さで地面にぶつかっているのか、どこで着地をしているのかが瞬時にわかります。

 

足の運動機能を引き出し、筋肉を強化するのはもちろん、足の裏の感覚が研ぎ澄まされることで、シューズを履いている時には気づかなかった走り方の癖や偏りが感覚的にわかり、自然と体に負担がかからず無駄のない走り方に変わっていきます。

 

TASIRO CLUB HPから

 

 

 

 

 

 

 

 

これで歩いたりするだけでも足の骨も柔らかくなるようです

 

人は足がなければなにもできません

 

まずは健康でいられるように適度な運動は大切ですね

 

現役にしてた時より違ったパフォーマンスでよくなることを信じて

 

何かワクワクしますね。

 

ZEAIRとのオーダーメイドとして

 

クリエイティブなコラボができそうです!

 

日々前進アップ