こんにちはドウザキです


昨年面接を終え、ひとりですがアルバイトの採用を決めました!


今回は初めての男の子となります・・・



まずは、あいさつからと当たり前のことですが当たり前をきちんとできるように


きっちりと指導できたらなと考えております。

挨拶はやはり自分を表すものです


しっかり自分を表現できるようにしっかりと瞬間を大事にしないといけません

私たちももちろん勉強です。

逆に指導するというよりも指導されるということのが多い感じがします

教えるということが気づきになり勉強になりますので自分も新たな気持ちになり

向き合っていけたらなと思っています!


挨拶とはまずは自分の理想を描きそれを表現することで習慣となり

人格となってあらわれます。


穏やかな挨拶、きびきびとした挨拶、柔らかい挨拶、笑顔の素敵な挨拶


それぞれ皆ちがくて当たり前


最高の自分の挨拶を見つけ出してもらってデザインし表現できるように


しっかり伝えたいと思います



2013年新しいことにたくさんチャレンジしたいですね(*^_^*)


日々前進