今日は実際にジェア歯科で手術をされた方の口コミを紹介しますニコニコ


私は芸能高校に通う3年生です。
幼い頃から顔面非対称に悩み痛みも大きくなって日常生活に支障が出始めました。
大学でも舞踊を習いたくて受験準備をしていますが、自分の顔のせいで踊りに集中もできないし、印象が悪くなるかと心配でストレスでした。
他の病院で歯列矯正はしているけど、噛み合わせだけに集中されてバランスは合わせず無理やりしたので6年もかかりました。
テレビなどで両顎手術の失敗例を見たり、私が元々すごく心配性で停電したらどうしようとか、麻酔科の先生は常駐してるかとか、AEDがあるかとか、本当に沢山の病院を調べてカウンセリングにも周りました。
手術を決心するのはたやすいことではなかったけど、院長とカウンセリングをしてその安心して信頼できると感じて、すぐに手術の予約をしました。
術後は痛みは思っていたよりもなくて、麻酔を切らすために眠気と戦って起きていることのほうがはるかに辛かったです。
手術当日はあまり腫れなくて、時間が経つにつれて腫れていきました。
顔も鼻も腫れて息苦しかったけど耐えられるくらいでした。入院中も看護師さんが丁寧にケアして下さって、すごく回復したように思います。
特に良かったのは、ただ外見を綺麗にする整形外科ではなく口腔顎を専門的に扱って病気を治療する歯科なので他のところみたいに一日に大量の手術もしないから私の治療に集中してくれました。
退院後は保冷財で冷やしたり、時々散歩したりしながら過ごしました。
1週間歯磨きができないのがこんなにも辛いだなんて思いませんでした。
腫れのピークは7日目くらいでしたが、元々腫れにくい体質だからか腫れもすぐ引いてマスクも使わずに外出しました。
術後2週間して学校にも通えるようになり、周りの子からもすごく褒められました。
術後6ヶ月が経って自分が手術をしたことを忘れちゃうくらいに落ち着いてきました。
非対称だった顔も改善されて顎の感覚も問題なく戻ってきました。
あんなに長く続けていた矯正も終わりました。
手術が成功しても管理がまた重要だというので、
これからきちんと管理をしっかりしながらこれからは自信感を持って
一生懸命舞踊の練習をして最善を尽くし受験が成功するといいなと思います。


TEL電話 010-7499-1974
 LINE宝石緑 @ZEAH