杉•五兵衛 | 40代。まだまだ人生楽しみたい!!

40代。まだまだ人生楽しみたい!!

4歳の男の子の母です。
コロナにかかってしまったのをきっかけに、ブログ始めてみたいと思います。
慣れないブログですが、気ままに書いていけたらなぁと思います。
よろしくお願いします。


昨日はお義母さんと息子と
枚方にある
農園レストラン「杉 五兵衛」に行きました口笛


山の中のレストランで

とにかく広大な敷地のなかを

本館を探して車を走らせました



本館は昔ながらの建物で

土間みたいなところに野菜やお土産など

置いてありました


お席に案内されるまで

採れたてのウェルカムミニトマトを食べて待ちましたルンルン

とっても甘くて、トマト大好きな息子も喜んでいました目がハート



掘りごたつのお部屋に案内されました



今回お願いしたのは

農園懐石の5000円のコースラブラブ



•梅のウェルカムドリンク

•前菜

•手作りの豆腐

•この盛り合わせ↓





•たけのこご飯、味噌汁、お漬物

•デザート↓




どれも農園で取れた食材を使っていて

新鮮で、とっても美味しかったですデレデレ






息子は、お子さまメニューを






頑張ってもりもり食べていましたニコニコ



山の中のレストランなので

虫がお部屋に入っていました


虫に興味はあるけど怖い息子は

「ひーんおねだり」と弱気


お店の方が網で捕まえて、外に逃してくださいましたグッ



帰りにお義母さんが、お土産にトマトを買ってれました。

このトマトも甘くて本当に美味しかったラブ



食後は、敷地内をお散歩あしあと


ロバに餌をあげたり




うさぎ小屋を見たり

ヤギさんと挨拶したり




遊び場では


ブランコに乗ったり



シーソーをしたり



お馬に乗ったり



輪投げをしたり




雨が降って来たので、

もっと遊びたい立ち上がると走り回る息子を説得し

帰路につきました



たくさん自然に触れ合える

とっても素敵なレストランでしたラブ



息子も「食べるスーパー、また行こうね」と

お気に召したようですウインク