小悪魔に恋しちゃった! -356ページ目

変更!

体力や時間があれば一時間から一時間半くらいラブの散歩ついでに自分の運動もしていました。

ですが、半身浴を初めてから歩く時間が少なくなりました。
当然ラブの散歩の時間も減りました。

が、ラブには少し我慢をしてもらって仕事の休みの日に愛護センターに行ってストレス発散に行かせようと思っています。

ま~ラブの話はおいておいて、散歩より半身浴を優先したのは簡単な話です。

仕事に行き初めて一時間もあるく体力が残っていないだけなのです!

周りの人に比べたらかなりいい体格はしてるんですけどね…

で、半身浴はリラックスをできるし、体力もそんなにつかないですからね~


お風呂から上がったときはフラフラなのですが、そこは冷たい氷水を飲んで解消します。

それに半身浴は体の毒素を排出する一番いい方法なのでいいですよ。

一日目、二日目はあまり汗は出にくいですが、三日目にな直ぐに出てきます。


汗をいっぱいかいた後はお肌がツッルツルなので女性にとっては嬉しいことですよね。


これからも続けていきたいと思います。

暑い…

ワンコの散歩に行ってきたのですが、1日低温の室内で働いていたため少し歩いただけで汗がダクダクです。

二日目終了。

今日は事務所ではなく初めて作業場に行ってきました。

現場は大変です。

ほぼ1日現場にいたのですが、忙しかったです。

それに私だけがどくさく、慌ててみなさんに迷惑ばかりをかけていました。

手伝いではなくちょっかいを出しに行ったようなものですね。

パートの方に親切にわかりやすく教えていただいてよかったです。

一つ経験が増えました。

これからが勝負なんで頑張って行きたいと思います。