久々 | 小悪魔に恋しちゃった!

久々

久々に充実した一日だった~(^O^)

朝6時に起床

で、そこから少しテレビを見ながら朝御飯をタップリ食べて満足o(^-^)o

天気がよかったので、汚れていたラブのシャンプーをしてから天日干し…o(`▽´)o


お昼はお婆ちゃんとお母さんと三人で会席を食べに外出o(^-^)o

またまたタップリ食べた後に、私の大好きな献血にGO(*^o^*)

人生の成分献血をすることに(≧∇≦)

なんでも、献血センターの方が言うには、私の血管はメッチャ細いわりにドンドン血液を出すので素晴らしいそうです
\(^ー^)/


なんでもそうですが、素晴らしいと言われると嬉しいものです( ̄∀ ̄)



映画を見ながらの献血だったのですが、映画の途中で献血が終了したので鑑賞途中で退出(o^∀^o)


お家の近くまで帰ってきてフッと旅行会社に寄り、沖縄旅行を予約!(b^ー°)


沖縄には一応ダイビングの予定を入れる予定ではありますが、まだハッキリとした予定は入っていません( ~っ~)/

基本一人旅の時は何も考えずに現地でブラブラするのが好きなのであえて予定はたてません(^o^)/

決まっているのはホテルと往復の飛行機とレンタカーのみ(*^o^*)

来月が楽しみです(o^∀^o)


新型インフルエンザが流行っているときに!

と怒られそうではありますが、そんなこと全然考えていません( ̄○ ̄;)

だって、考えていたら何もできません(≧ε≦)

楽しんで行きたいですね~ε=ε=┏( ・_・)┛