zeraさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

オリきん@池袋

久々に時間があったので食べに行きました。麺はモチモチの極太で食べごたえあり。具は江戸菜、辛肉、メンマ味玉1/2。辛味は私には強めでしたがなかなかおいしかったです。

辛肉つけ麺(中盛り)800円

麺をつけていただきます。

ダイヤモンド富士

三連休を利用して山中湖へ行きました。
なんとダイヤモンド富士が見れました。
感動です。