zeraさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
zeraさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オリきん@池袋
久々に時間があったので食べに行きました。麺はモチモチの極太で食べごたえあり。具は江戸菜、辛肉、メンマ味玉1/2。辛味は私には強めでしたがなかなかおいしかったです。
辛肉つけ麺(中盛り)800円
麺をつけていただきます。
ダイヤモンド富士
三連休を利用して山中湖へ行きました。
なんとダイヤモンド富士が見れました。
感動です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする